kentanohitorigotoの日記

日常の出来事や気になったことを投稿して少しでもほっこりしてもらえれば嬉しいです!

スマホゲーム

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。

 

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

最近は、スマホゲームにハマっているんだけど。1日にどれくらいしてるだろう…

恐らく空き時間というか、何もしていない時はほとんどスマホゲームをしている気がする(꒪⌓꒪)

だけど、その分テレビゲームをあまりしなくなったなぁー

みなさんは、スマホゲーム何されてますか?ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?

あと、テレビゲームもどんなのしてるかな???

僕は、モンスト、ナルコレ、トレクル!大まかにはこの3つをしていますね!

特に最近寒いから、余計家に引きこもってゲームばかりになっちゃってる笑

 

外は寒いし、家でぬくぬくしてゲームしちゃおっ(*'∀'人)

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。