kentanohitorigotoの日記

日常の出来事や気になったことを投稿して少しでもほっこりしてもらえれば嬉しいです!

Happy Valentine

こんばんはー!

今日は、バレンタインですねꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

みなさんチョコレート貰いましたか??

先程、ホンマでっかTVで「バレンタインに貰うのは、買ったものを渡すのか手作りを渡すのか」というテーマ!

意見は

・お店で買ったものは、作ってある完成品だから、わざわざ手作りをしなくてもいい。

・手作りよりお店で買ったものの方が美味しい。

 

・手作りを貰うと気持ちがこもっていて嬉しい。

・味ではなく作ってくれた時間を考えるだけで嬉しい。

 

などでした!

 

僕は、お店のも好きだし手作りはもちろん嬉しいです。

お店だと、ケーキ屋さんで作ってる生チョコがおすすめですね!

とても美味しい( ゚д゚)ンマッ!

 

手作りは、気持ちがとてもこもっているのでそれに勝るものはないですよね(*'∀'人)♥*+

 

ささ、みなさんにとっていいバレンタインになりますようにღ (೨♛‿♛೨)