kentanohitorigotoの日記

日常の出来事や気になったことを投稿して少しでもほっこりしてもらえれば嬉しいです!

仕事のこと

こんばんはー!

僕は、社会人になって8年目になる。

未だに、今の仕事が天職なのかわからない。

だけど、今はとにかく我武者羅に頑張っていきたいな٩(ˊᗜˋ*)و

決して、自分の仕事か一番辛いと思うヤツにはなりたくないな( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

社会でも、人間関係はめちゃくちゃ大切だし全てが上手くいくわけじゃないけど、その中で自分をどうアピールしていくのかがポイントとなるんだろな!

僕は、仕事を教えてくれた師匠が居てるんだけど、その人に口酸っぱく言われ続けたのは、とにかく3年は、どんな仕事でも頑張れ!そうすれば、絶対周りの人たちは見てくれていると言われてきました!

 

それは、今でもしっかり胸に刻んでます(*'∀'人)